« 俺はポックリは逝けないな… | トップページ | 鼓膜がぁぁぁぁぁ(-_-;) »

地獄の特訓???

アンティママのままがこのブログのファンだと知り、かなり嬉しいMASAです(^o^)
曰く「あの子はいつもぶつぶつ言ってるねぇ」
す、すみません(^_^;)
アンティママのまま、今日も『心のゴミ箱』へようこそ!

さてさて、間抜けなネタをひとつ。
先日、マスククリア(マスク=水中メガネの中に水が入った時、鼻から息を吐いてマスク内の水を追い出す)の練習をしたのさ、お風呂でね
海とは違って水深は浅い。(ったりめーだ!)
だから、かるーい気持ちでナイスなアイデアを実行したんだが…
浅過ぎて沈めない(*_*)
困ったぞ。
仕方ない、顔からダイレクトにいくか。
腰を前に折り、前屈のようにググっと前に沈みこんだその時…
スノーケルから入ってきた湯が気管を直撃!!
MASA、激しくむせる!!
この後、少し気持ち悪くなってしまったのは言うまでもない(T_T)

海で溺れたことなど一度もない俺が、なんと風呂で溺れそうになるとは…
風呂には魔物が住んでいる(¥△¥;)


自宅でダイビングのスキルを練習しようとお考えの皆さん(いるのか?)、水深の深いお風呂を準備しましょうね(^_-)

意味不明やな…

|

« 俺はポックリは逝けないな… | トップページ | 鼓膜がぁぁぁぁぁ(-_-;) »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は上半身を沈めて足を湯船から出す、水中、半逆立ちが好きだけど…八墓村みたい…
危険ですので、良い子は、まねしたり、想像したりしないように。

投稿: アンティまま | 2007年11月 9日 (金) 10時18分

パニックダイバー3、か!?自宅の風呂で溺死!?は、洒落にならない。ご注意ください。
アンママの八墓村は、ちょおっと怖いかも!?

投稿: ひげおやじ | 2007年11月 9日 (金) 12時57分

>アンティまま様
俺はやっぱり良い子ではない。
だって八墓村ままを想像しちゃったもん( ▽|||)
かなり危険だぞ、そのお姿は…(;¬_¬)
うちの鬼ヨメも想像して抱腹絶倒しておりました(〃^∇^)o_彡☆


>ひげおやじ様
確かに洒落にはならんわ(¬、¬+)
俺、淡水が苦手だす…
パニックダイバー3ってのはさ、1番がうちの鬼で2番がひげさんだよね。
なんか仮面ライダーV3みたいでかっこいい(V^-°)

投稿: MASA | 2007年11月 9日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺はポックリは逝けないな… | トップページ | 鼓膜がぁぁぁぁぁ(-_-;) »