« オオスズメバチ | トップページ | 人体同時多発テロ »

煙草よ、お前というヤツは…

禁煙宣言してから随分たつなぁ…
健康のためではなく、ダイビングにかかる費用を捻出するために思い立った禁煙だが…

はぁ( ̄^ ̄)y-~~

今のところまだまだスモーカーのMASAです(@_@)

禁煙飴なるものを試してみた。
舐めるほどに煙草がまずく感じるというふれこみの飴だ。
しかし、俺の喫煙欲求はそんな子ども騙しを凌駕するようで、舐めれば舐めるほど煙草が欲しくなるから始末が悪い(-_-;)

こうなったら神経内科を受診して、ニコチンパッチによる治療でもするべきか…

でもなぁ、それはそれでまた金のかかる話だわなぁ…

煙草よ、ホントにお前というヤツは…

と、自分の意思の弱さを棚の最上段に放り投げて、なんの罪もない煙草クンにぼやくMASAなのでした…

GOD BLESS ME ( ̄^ ̄)y-~~

|

« オオスズメバチ | トップページ | 人体同時多発テロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タバコですかぁ・・・
僕は予備校生時代~大学1年までですな。。
それこそ1日2箱ホープまですってた時期あります。

体調崩したのをきっかけに止めたので、
結構あっさり止められました^^;

投稿: ぶん | 2007年11月27日 (火) 22時13分

ダイバーを極め、水中写真家!?になりたいならタバコは????
ところで、yahooでmasaの実名で検索したら面白い記事(くらげ)がありました。これは君のことでしょうか?

投稿: ひげおやじ | 2007年11月28日 (水) 02時34分

>ぶんさん
結構ヘビーだったんですね。
すんなり足を洗えてなによりです。
俺はホントに意思が弱い(泣)
禁煙達成者のぶんさんに拍手!です。


>ひげおやじ様
おっと!ビックリ!
そう、あの記事は俺ですね。
そう言えば共同通信の記者さんと話をしたっけ。
いゃ〜、驚いたなぁー(^_^;)

投稿: MASA→ぶんさん・ひげおやじ | 2007年11月28日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオスズメバチ | トップページ | 人体同時多発テロ »