« 人体同時多発テロ | トップページ | 鴨の治部煮ぃぃぃ♪ »

哀れ、たまごごはん…

俺は幼い頃から『たまごごはん』が大好きだ。
炊きたての熱々ごはんに生たまごを割り入れるあの瞬間は…
あぁ、たまらない♪(エロい?)

昨日、そのエクスタシーの瞬間の後に醤油をクルッと一回り垂らし、ワクワクしながら一口パクリ。

ん?なんだか妙に甘いぞ。この醤油、こんなに甘かったか?

その日は早朝の仕事で少々急いでいた。
あまり深く考えずにもう一口パクリ。

やっぱりおかしい。こんなに甘いはずはない…

賢明な皆様はお気づきだろう。
そう、俺はこともあろうに…
ソースをかけちゃったのよ〜ん(;□;)!!
(え〜ん!大人だけど泣いちゃう(;_;))

このままで終わることはできない。
新境地を開拓するんだ。
納豆味のうまい棒があるんだ。
ソース味のたまごごはんがあってもいいじゃないか!(これこそヤケクソと呼ぶにふさわしい)
意を決して3口目をパクリ!!

ι(◎д◎)ノヾ

哀れ、たまごごはん様はそのままゴミ箱へ…

ソース文化で育った俺でも、天ぷらにソースをかける俺でも、たまごごはんはやっぱり醤油だな、うん。

最後は鬼ヨメのありがたーいお言葉で締めくくる。

「あんた、醤油とソースは入れ物が違うやろ。それくらい自分でできないの?ボケるよ」

(+_+)(>_<)(;_;)

|

« 人体同時多発テロ | トップページ | 鴨の治部煮ぃぃぃ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鬼ヨメ」カテゴリの記事

コメント

鬼嫁様はエライ!!MASAは完食しなければ!!!食い物を残してはいけませ~ん

投稿: ひげおやじ | 2007年11月30日 (金) 20時21分

ひゃ~っ!
食べた瞬間「いつもと味が違う!」って思ったら…
きっとなるとは…ビックリしてウェェェってなっちゃう(~∇~;)
麦茶だと思って飲んだら素麺つゆとか…
プリンだと思って食べたら茶碗蒸とか…

投稿: なると | 2007年12月 1日 (土) 00時46分

>ひげおやじ様
でもね、ほんとに恐ろしい味だったんだ。
一度お試しあれ( ▽|||)


>なると様
ウェェェェってなりましたよ、はい( ▽|||)
ほんとびっくりしたもんなぁ…
意外とうまいならいいけど、そのまんままずいから。
麦茶のつもりが素麵つゆも、かなり恐ろしい話だね。。。

投稿: MASA | 2007年12月 2日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人体同時多発テロ | トップページ | 鴨の治部煮ぃぃぃ♪ »