« コメッコ カレー味 | トップページ | Dive Logの前に… »

わー!富士山だぁぁぁ♪

わー!富士山だぁぁぁ♪
ただいま大瀬崎に向かっております。

富士川サービスエリアから富士山がすんげー綺麗に見える♪

なにやら今日のダイビング、いいことありそうな予感(^_-)

|

« コメッコ カレー味 | トップページ | Dive Logの前に… »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

今日も楽しかった?!

投稿: ひげおやじ | 2007年11月18日 (日) 18時29分

お疲れ様です☆
いいですねぇ、大瀬崎☆☆☆
私も是非行ってみたいです(^^)☆
ダイビングどうだったかまた感想聞かせて下さいね☆楽しみにしています☆

投稿: にゃき☆ | 2007年11月18日 (日) 23時03分

お久しぶりで~す(o^□^o)ノ
サボリまくりのなるとですw
いろいろあったようですが、耳が無事でなによりです!
ダイビング報告待ってます♪

投稿: なると | 2007年11月19日 (月) 00時09分

>ひげおやじ様
いや~、実に楽しかったっす!
大瀬崎から見る富士山が実に美しかった。
詳しくは記事でアップします(V^-°)


>にゃき様
うんうん、楽しみにしててね!
長い記事になりそうです…(〃∇〃)ゞ
今度一緒に大瀬崎にいきませう!!!


>なると様
ちょっとだけご無沙汰です、かな?
耳、不思議な事件でした(;¬_¬)
でも、無理して2本目を潜らなかったから良かったのかなぁ、と。
おかげで昨日OW修了しましたよ~(V^-°)
詳しくは、追ってご報告予定\(^◇^)/

投稿: MASA | 2007年11月19日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメッコ カレー味 | トップページ | Dive Logの前に… »