« わー!いいん? | トップページ | 地獄の特訓??? »

俺はポックリは逝けないな…

幼稚園の先生にメタボ扱いされて、少々凹み気味のMASAです(;¬_¬)
いつか腹筋割ってやる。。。

さてさて、今日は木曜日なんだけど俺にとってヒッサビサの休み\(^◇^)/
とか言いながら、明後日の土曜日も休み(〃∇〃)ゞ
明後日は待ちに待った海洋実習の2回目に行ってくるんだ!
しかし・・・、雨予報。
神様、俺に不満があるなら直接言ってくれ!!!

で、今日はなにをやっていたかと言うと…
医者に行ってたのだ{{(>_<)}}
実は会社の定期検診で目に異常アリと診断され、診察してもらった結果緑内障の疑いがあるらしく…、視野検査なるものを受けてきたのさΣ( ̄□ ̄;)
世にあまた病気あれど、目は困る
カメラマンにとってはまさに死活問題なのだよ、これは。
ましてや緑内障なんてやつは、最悪の場合失明するらしいじゃないか。
神様、俺、いい子になりますから・・・、目だけは勘弁してもらえんでしょうか・・・。

それにしてもまぁ、次から次に色々と発病するものよのぉ。
小さい病気をチビチビやってさ、大きな病気をドーンとやるタイプじゃないな、俺ってやつは。

なるべく周りに迷惑かけずに、ポックリ逝くのが夢なんだけどなぁ(-_-)y-。o0O


追伸
検査結果は20日に聞きに行く。
それまでこのことは忘れることにしようっと(^з^)~♪

|

« わー!いいん? | トップページ | 地獄の特訓??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひえ~MASAさん、実は私も緑内障の疑いありで定期的に検査を受けているのよ。
緑内障って以前は血圧の高い人に多かったらしいけれど、最近は私たちのような若者(?)にも多く発生する病気らしいですねぇ。しかも自覚症状が無いっていうのだから恐ろしいわ・・・。
検査って時間かかるし面倒だけど、大切な目を守るためにお互いサボらず眼科を受診しましょうね。

投稿: 弥勒 | 2007年11月11日 (日) 16時18分

>弥勒様
ぇ、えぇ?弥勒さんもなの?しぇぇぇぇ(;¬_¬)
そのつぶらでキラキラの少女漫画のような瞳の奥には、魔物が潜んでいたのね~ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

そうか。若者がかかる病気になったんだなぁ…
↑(軽く流すのがお互いのためだな、うん)

医師によると、視力に影響が出てきたらそれはもう末期だそうな。
と言う意味では俺の視力は1.2と1.5(V^-°)なので少なくとも末期ではないようで。
20日に結果がわかります。またご報告しますね。

ほんと、お互いしっかり治そうね(^o^)ヾ(^-^ )

投稿: MASA | 2007年11月11日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わー!いいん? | トップページ | 地獄の特訓??? »