« 素敵な仲間たち | トップページ | 仕事納め »

夢見心地の3日間

夢見心地の3日間
酒に呑まれて疲れ気味のMASAです。
3夜連続のパーティーは、口ではなく肝臓がものを言います(x_x;)
(さぁ、想像してみようか。自分の肝臓がものを言ってるところを^^;)

さてと。

夢見心地の3連休でした。

22日は某大学の卒業生たちと忘年会
前の記事で書いた通り、涙が出そうな濃厚な時間を過ごしました。

23日はダイビングショップのクリスマスパーティー
あり得ないほどの酒量と悲鳴をあげるほどの食べ物。
バットに山盛りのパスタが6種類目に突入した時には…、
どんだけ〜( ̄□ ̄;)!!とツッコミました。
それにしてもダイバーはみんなテンションが高い…

24日はいつもの焼き鳥屋さんの大将企画・大人のクリスマスパーティー!
最高の酒と大将渾身の素晴らしい料理の数々に舌鼓(^o^)
(大将、本当に焼き鳥屋さん?てか、上の写真のターキーはある意味完璧な焼き鳥だけど)
そして、気のおけない仲間たちとの語らいに時を忘れ・・・
8時間に及ぶパーティーはプレゼント交換で幕を下ろしました。

なんともはや…
酒飲みが酒飲みらしく過ごした3日間。
社会復帰が難しいってば(゜_゜)
でも、酒席に集う大好きな友たちがさらに酒を美味くしてくれます。

嗚呼、素晴らしきかな、我が友。
嗚呼、素晴らしきかな、酒飲み人生。

そんな自分に今宵も乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)
えっ?まだ飲む?^^;

GOD BLESS ME!

|

« 素敵な仲間たち | トップページ | 仕事納め »

お酒」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日間、パーティいいですねぇ☆ダイビングのクリスマス会、楽しかったです☆久々にMASAさんとヨメ様に会えてすごくうれしかったし、楽しかったです☆☆☆
私は、今日3日間ぶりに仕事に行き、へんな感じでした(^^;)

投稿: にゃき☆ | 2007年12月26日 (水) 22時58分

>にゃき様
ほんとーに楽しかったね(^з^)~♪
あの楽しさはある意味麻薬…
やばいです(;¬_¬)
久しぶりににゃきちゃんにも会えたし、マジうれしかったっす(〃∇〃)ゞ
中々一緒に海中散歩できないけど、これからもずっと俺達夫婦のバディでいてね♪
で、今頃は社会復帰完了???( ̄ー ̄)

投稿: MASA | 2007年12月27日 (木) 23時32分

ただいま夜勤明けまして、社会復帰完了いたしました(^^;)楽しいひと時ってなんでこんなに早く過ぎてしまうのでしょうね(>-<) 1月は海ご一緒したいです☆☆☆こちらこそバディよろしくお願いします☆☆

投稿: にゃき☆ | 2007年12月28日 (金) 10時57分

>にゃき様
社会復帰おめでとう!\(^◇^)/
1月の海の予定、また連絡するね。
ほんと、一緒に行きたいよ…(V^-°)

投稿: MASA | 2007年12月29日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な仲間たち | トップページ | 仕事納め »