« トイレの水族館?完成! | トップページ | 写真にできることって…? »

夢にはゼニがかかるものさ(~ヘ~;)

ついに、あぁ、ついに…、買っちゃったよ~ん!
水中を快適に過ごすための重器材、BC・インフレーター・レギュレーター!イェーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノバンザーイ
Pro_qd_larger_3 年末からヨメと合意、年が明けたら申し込みに行こうと決意。
昨日、今尾大先生&心やさしきスパルタイントラMEGちゃんのアドバイスのもとで決定。
驚くべき値引きとおまけで、大満足のお買い物!!
とは言え、けして安い買い物ではありませんよ、ハイ(;¬_¬)
海でダイビングする前に、清水の舞台からダイビングしてしまいました…(お、うまいこと言えたかも( ̄+ー ̄))
潜るために絶対に必要なこの重器材。
毎回レンタルするよりも買ったほうがお得に決まってる。
明確で冷静な判断により、購入に踏み切りました。

これであとはカメラのハウジングと水中ストロボをゲットすれば、水中写真撮影の準備は整うわけですが…
あかん、ゼニが無い( ▽|||)

まぁ。。。

のんびりゆっくり行きましょう(^з^)~♪

|

« トイレの水族館?完成! | トップページ | 写真にできることって…? »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

つっついに~☆マイ器材デビューですねぇ☆☆
安くしてもらえたんですね~(^^^)
オマケもたくさんいいなぁ☆☆☆って私もオマケつけてもらったんでした。。。(^^;)
も~、新しい器材みてはウキウキですよねぇ☆
私もにやけていますよ~。BCとか何度も背負っちゃいましたし。。。(笑)
今度ご一緒の時、見せて下さいね~☆☆☆

投稿: にゃき☆ | 2008年1月15日 (火) 00時04分

初めまして(^-^)
自分のモノってやっぱりいいですよね~☆
わたしも昨年末大きなお買い物をしてしまい
懐はかなり北風吹いてる感じですが
でもそれを吹き飛ばすくらいの満足感でいっぱいです(>_<)
いっぱい可愛がってあげてくださいね!
いっぱい色んな思い出を作ってくださいね!

投稿: カメ | 2008年1月15日 (火) 10時10分

>にゃき様
にゃきちゃんは明日?マイギアで潜るんだよね?
いいなぁ♪\(^◇^)/
俺達は来週の月曜日、デビューだよ~ん(V^-°)
また感想など、ここに書く予定。


>カメ様
はじめまして。ようこそ\(^◇^)/
財布の寒さを凌駕するような温かいコメント、ありがとうございます。
カメさんの大きな買い物とは?
とても興味がありますなぁ…( ̄ー ̄)
どうぞまたいらして下さいね。
色々お話しましょう♪

投稿: MASA | 2008年1月15日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの水族館?完成! | トップページ | 写真にできることって…? »