« 夢にはゼニがかかるものさ(~ヘ~;) | トップページ | こんなん出来ました( ̄ー ̄) »

写真にできることって…?

年頭の決意に則り、俺なりの努力をしている。(つもりね。あくまでも( ̄ー ̄))

俺は今、行動の前に「思うこと」の段階にいる。
その「思い」が結構重い…

職業カメラマンとして『写真にできること・写真だからできること・写真にしかできないこと』これを今年のテーマにする。
と、ここまではスンナリ気持ちよく決めたのだが…、具体性がまるで無いじゃん!!!
「で、なにをどう行動するんだい?MASAくん?」
と問われたら「あっ…。わからん( ▽|||)」としか答えられん(;¬_¬)

会社員である俺は、当社商品の見直しや合理化の方法、さらに新規商品の開発に新規開拓など、商業ベースの様々な面からアプローチを試みる年にしたいと思っているし、それを書面に書き落とす作業を少しずつ進めている。
その中で生きてくるもの否生かさねばならぬと感じるものが『写真にできること・写真だからできること・写真にしかできないこと』だと思うんだ。
けど、写真による利益追求という辺りでどうしても折り合いがつかなかったりするんだよなぁ…(¬、¬+)
まぁ、俺が勝手に難しく考えすぎているだけで、実は結構シンプルな答えなんだろうよ、きっと。
例えば、俺が写真を撮る→お客さんが喜ぶ→喜びに見合ったお金を払う てな感じの単純な図式とかね。

あかん。
この記事もすでに何が書きたいのかよくわからん。

(-_-)y-。o0O

|

« 夢にはゼニがかかるものさ(~ヘ~;) | トップページ | こんなん出来ました( ̄ー ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢にはゼニがかかるものさ(~ヘ~;) | トップページ | こんなん出来ました( ̄ー ̄) »