« 自宅で鰤しゃぶ | トップページ | Dive Log №6~7 »

久々の海だ!

久々の海だ!
獅子浜(伊豆)で久々のダイビング。
写真ではわからないけど、遠くの山はうっすら雪化粧。寒い(x_x;)

my器材デビューとなった今回、もうひとつデビューしてしまったことが…

詳しくはまた次回(^O_O^)
とりあえず…。大変でした(;_;)

|

« 自宅で鰤しゃぶ | トップページ | Dive Log №6~7 »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~☆☆☆
マイ器材デビューおめでとうございます☆
いいですねぇ、獅子浜行ってみたいです!
もう一つのデビュー気になります。。。
またお話聞かせて下さいね(^0^)

投稿: にゃき☆ | 2008年1月21日 (月) 22時15分

>にゃき様
いやいや、ほんとに疲れたよ…
ドライスーツって、やっかいなシロモノだね~( ▽|||)
怖い思いをした『もうひとつのデビュー』は次の記事で。
にゃきちゃん、冬の海はやばいっすね…(;¬_¬)

投稿: MASA | 2008年1月22日 (火) 23時09分

どうもどうも。
器材デビューおめでとうです~
自分の器材デビューをちょっと思い出した。

しかし・・・
21日とはとんだ寒い日に当たりましたね(^^;)
世間は大寒ですよ~大寒
という僕のアドバンス講習は雪の中貸切の海でしたがw

ドライ・・・うーん慣れないとねぇ
僕の場合はCカード講習はドライだったから
割と楽でしたけどね(^^;)

現在ドライスーツ水没修理中につき、
初もぐりが延期中のダイバーぶん でした。

投稿: ぶん | 2008年1月22日 (火) 23時38分

○○ッ○ダイバー3号おめでとう!?
当たり~!?
次回は必ず一緒に潜ろうね!!!

投稿: ひげおやじ | 2008年1月23日 (水) 20時32分

おひさしぶりです!
伊豆にこられていたんですねー
うちは沖縄でこの冬は潜り納めって感じで
器材を洗って、押入れにしまいこんでしまいました。
6月ぐらいになったらまた潜ろうかなとw

暖かくなって、機会があればご一緒したいですね!

投稿: Kou | 2008年1月24日 (木) 18時38分

>ぶん様
いや~、散々なマイ器材デビューでしたよ( ▽|||)
Cカード講習がドライだと、後々楽ですね。
まぁ、その分最初に大変な思いをするわけですか(;¬_¬)
しかし、本当にさみかった…
冬の海が嫌いになりそうなくらいっす(;¬_¬)


>ひげおやじ様
本当に貴重な体験でした。
そういう意味でおめでとうは正解!?
でも、なんか複雑な気分…(¬、¬+)


>KOU様
そう、伊豆でした(^з^)~♪
セルフで行けるくらいスキルが安定したら、ぜひともご一緒しましょうね!
KOUさんはしばらくお休みですか。
冬は寒いしね(~ヘ~;)
でも、潜りたい…

投稿: MASA | 2008年1月25日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅で鰤しゃぶ | トップページ | Dive Log №6~7 »