« 写真にできることって…? | トップページ | 珍しい日本酒 »

こんなん出来ました( ̄ー ̄)

実は最近フォトショップエレメンツ6.0を買っちゃったのさ\(^◇^)/
おかげで俺の財布は…( ▽|||)

ま、それはさておき。

フォトショップの練習をしたんだ。
題材はいつだか鬼ヨメが大瀬崎で撮影した魚・ツノダシ(推定)の写真。
俺が撮った写真じゃないのが切ない。泣ける。(T_T)
ヘビーにトリミングして、ガッツリとカラー調整をしたら、結構そこそこの写真になった。(と思う(;¬_¬))
R0014832_edited2
どう?
ねぇねぇ、どうよ??
と言われてもねぇ…
元の画像が無いとわからんわなぁ…




鬼ヨメに「元画像載せてもいいか?」と聞いたら殴られそうになったので(¬、¬+)断念いたしました…

|

« 写真にできることって…? | トップページ | 珍しい日本酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、ツノダシステキですね~☆☆☆
すごいです~(^0^)☆
昨日ついにMy器材デビューしました~☆
やっぱりいいですね~マイ器材☆
ちょっとレギュの調節間違えていて(二本潜った後に気づきました。。。)息が・・・という中、二本とも潜ってしまいましたが。。。また今度その話しますね(笑)
月曜日楽しんで来てくださいね~☆☆☆

投稿: にゃき☆ | 2008年1月17日 (木) 15時09分

>にゃき様
マイ器材デビューおめでとう!!!
初トラブル?おめでとう!!!(笑)
次は俺の番。
喜びと緊張で今からドキドキしている俺です…

投稿: MASA | 2008年1月18日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真にできることって…? | トップページ | 珍しい日本酒 »