« トイレの水族館? | トップページ | 夢にはゼニがかかるものさ(~ヘ~;) »

トイレの水族館?完成!

トイレの水族館?完成!
テンションMAX!
ムフフ♪

人気があるのか?天然水は売っているものの、肝心のおまけが付いていない。
この状況が結果として俺の収集欲求に火をつけた!
何がなんでも絶対に集めてやる!ファイヤー!!
で…。
某コンビニ家族市場を4件廻って、ようやく完成に至ったのだ(^^ゞ

ウルトラセブンも仮面シーサーも喜びに満ちているような…

さぁ。
次は何を集めましょうか…(o^-^o)

|

« トイレの水族館? | トップページ | 夢にはゼニがかかるものさ(~ヘ~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばいっす☆かわいすぎます☆☆☆
そんなステキなおまけがあるのですね☆★☆
魚好きな私としては、集めたくて仕方がない。。。
集めるのに火がつきそうです~(笑)

投稿: にゃき☆ | 2008年1月11日 (金) 14時21分

スゴイ!全部そろったんですね(´∀`*)
カワイイ♪カワイイ♪
私もそろえた~い!!

リンクの件ありがとうございます(^▽^)

投稿: なると | 2008年1月12日 (土) 00時47分

>にゃき様
そうじゃろ、うんうん( ̄ー ̄)
あなたならきっとそう言うと思っていたぞ。
早くしないと無くなっちゃうよ。
急げ~!!!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


>なると様
なるとさんの居住圏にある家族市場には、まだこのおまけ残ってるのかな?
ぜひ集めちゃってブログネタにして下さい(^з^)~♪
リンク、こちらこそありがとうございます\(^◇^)/

投稿: MASA | 2008年1月13日 (日) 08時57分

ちょっとブログを見なかったらもう完成してたのね。

やばいよ、楽しすぎます。
私に占領されないように気をつけてね。

投稿: toko | 2008年1月16日 (水) 08時56分

>toko様
毎日トイレに行くのが楽しみで♪
ほんと、トイレで癒されてます(〃∇〃)ゞ
ですので占領はご勘弁(;¬_¬)
ほかのスペースなら占領においで!!
お待ちしております(^з^)~♪

投稿: MASA | 2008年1月16日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの水族館? | トップページ | 夢にはゼニがかかるものさ(~ヘ~;) »