« earth-驚きの映像 | トップページ | うねりに戸惑う泳がない成魚の詩 »

白い恋人爆弾(^◇^)

Img_1606
















赤福に続き、営業停止から復活した名菓パート2!!

これ、北海道の知人がわざわざ送ってくれたもの。
その知人というのは、昨年の社員旅行で慶良間に行った時に同じ船に乗り合わせた女の子3人組。
わざわざ北海道から!沖縄に来たという。
3人のうちの1人がダイバーで、その子にインスパイアされて今のダイバーMASAがあるのかも。(大袈裟か?でも、かなり影響を受けたぞ)
一緒に写真を撮ったりして、その写真を送ってあげたのが去年のお話。

あれから約4か月。

今日、会社に俺宛の小包が届いた。
北海道からの荷物に俺はまったく心当たりがなく「封を切った途端に爆発したらどうしよう…」などとドラマの見すぎ的恐れを感じつつ開封。
そして、納得(●^o^●)
手紙が添えられていなかったら、いまだに謎だったが…
遠く沖縄でたった数時間しか空間共有しなかった彼女たち。
まさかこんなサプライズを届けてくれるとは夢にも思わず。

遅くなりましたが写真のお礼にって。
写真よりも高くついちゃったね。ごめんね<m(__)m>
スタッフ一同、おいしく頂きました。ありがとう!!!

|

« earth-驚きの映像 | トップページ | うねりに戸惑う泳がない成魚の詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« earth-驚きの映像 | トップページ | うねりに戸惑う泳がない成魚の詩 »