« 大雪だがや(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | 雪だるまに愛を込めて »

水中写真デビュー♪

やっと、やっと、やっとこさ♪
水中写真をアップします☆⌒(*~∇~)v

前回の獅子浜でのパニックをものともせずに(;¬_¬)撮影した写真の中から、3枚ピックアップしました。
PSEで少しレタッチしましたが、トリミングは最小限にとどめたことを明記しておきます。(くだらないプライドですみません。(~ヘ~;))

カメラはショップレンタルのリコーCaplioG3。

さぁ、いってみよう!!!
W0002











ん~、かわいい(^з^)~♪

でも、この子たちの名前がわからん…
誰か知ってる人がいたら教えて下さい。W0001














とにもかW0003くにも初めてづくし。
芸術性もへったくれもなく、浮力と格闘することがメインの撮影でした。
( ▽|||)
でもね、それでもね、水中写真なのさ。
夢への第一歩なのだよ、あ~た!!!

さてさて、これから進化する(はずの…)MASAの水中カメラマンSTORYを是非お楽しみに(V^-°)

生きててよかった…

|

« 大雪だがや(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | 雪だるまに愛を込めて »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

初めての撮影だと日の丸写真になりがちですが、
フレーミングに意図が感じられるのは流石です。
僕のカメラデビューの写真と比べると、
雲泥の差です。すばらすぃ( ̄Д ̄;;

1枚目:
トラギスの仲間?
2枚目:
オキエソ?
3枚目:
ムラサキハナギンチャクとダイバー

かな?たぶん・・・(^^;)

投稿: ぶん | 2008年2月11日 (月) 10時34分

初水中写真だね。おめでとう♪
これが目標だったからもっと撮れる機会が増えるとよいね。

水中で撮影する苦労はわかりませんが、まだまだMASAの写真じゃないよな〜。たぶん本人の満足度も☆ひとつくらいのはず。
浮力を、水中のあかりを、そしてパニックを制してMASAならではの水中写真を楽しみにしています。

投稿: kazuh | 2008年2月11日 (月) 11時25分

>ぶん様
ありがとうございます。
さすがベテランダイバーさん!
魚の名前はスラっと出ますねぇ!

いちお、陸上での写真が俺のメシの種なので、それなりの構図は作れます。
でも、目指す写真には程遠い…

ぶんさんの写真が俺は好きです。

投稿: MASA→ぶん様 | 2008年2月12日 (火) 09時43分

>kazuh様
ありがとう。
的確な指摘に恐縮しています。
そう、俺の目指す写真には程遠い。
まだまだ、これからですな。

投稿: MASA→kazuh様 | 2008年2月12日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪だがや(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | 雪だるまに愛を込めて »