« 幻のような日常 | トップページ | ごめんなさい »

桜3月。命の花。

心のゴミはここに捨てられる。

分別もしなくていいよね。

粗大ゴミばかりだな。

桜3月。
お日様の光をいっぱい浴びて芽吹き花咲く。
命の息吹。

どこかに置き忘れたなにかを思い出しそう。
けど、探すのはもう少しだけ後で。

暖かいなぁ…

そちらはいかが?

|

« 幻のような日常 | トップページ | ごめんなさい »

心の声」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今でも本当に信じられない。
私は、masaくんより思い出が少ない分、
後悔ばかりだよ~。
今回のことで、自分に関わる全ての人に優しくしようと
心に決めました!
そんで、まさくんをはじめ、みーんなの思いやりに触れることができて、こんなに素敵な人たちと私は友達なんだ!
(少なくとも私は友達と思ってる)
と誇らしい気持ちになりました。

投稿: かすみ | 2008年3月25日 (火) 22時06分

大将のおかげで私たちは出会うことができたんでよね。だから、この友人関係を大切にしていくことが、大将への何よりの供養になるんだよ。
by TOKO

かすみちゃん、俺たちはソウルメイトだなぁ。
かすみちゃんの言う通り、本当に誇らしいよなぁ。

これからも末永くね。
マイベストフレンド!!

投稿: MASA→かすみ様 | 2008年3月26日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のような日常 | トップページ | ごめんなさい »