« 人生のプログラム? | トップページ | 祝!ご入園! »

こんな私を支えてくれてありがとう。

さてさて、昨夜からの雨も上がった。
入園式の撮影も楽しくこなした。

なにを隠そう、本日4月8日は俺の誕生日だったりする。

雨のち快晴。
止まなかった雨はない。

生まれてきて良かった。

こんな俺を支えてくれている全ての人々に、心から感謝。

みんなに出会ったことが、俺の誇りです。

|

« 人生のプログラム? | トップページ | 祝!ご入園! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうMASA!!
もうリーチの歳だねΨ(`∀´#)
東より黒霧島20度(\1500だけど何気に旨い!)片手にお祝い申し上げます\(^O^)/

投稿: けいご | 2008年4月 8日 (火) 20時06分

まさ君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
この前は、たくさん遊んでくれてありがとう♪
又遊んでね★
              コウタロウより

ましゃ君、ハッピーバースデイ\(~o~)/
私とコウタロウも、ましゃ君を支えてあげられるような大きい人間になりたいです(^_^) 今度“リモコンコント”ぜひ見せてね・笑 
     
               カンコより

投稿: カンコ☆コウタロウ | 2008年4月 8日 (火) 21時46分

ありがとうね。

リーチ…(-_-;)
まるで実感がない。
何故か緊張感はあるけれど。

遠い空の下での祝杯(というより晩酌だべ?(^o^))
に感謝です!

投稿: MASA→けいご様 | 2008年4月 9日 (水) 08時16分

コウちゃん
ありがとうね(^o^)
この前はMASAくんのほうが遊んでもらったような…
また遊んでね(^_-)
そして、いっぱいお話しようね!


かんちゃん
ありがとうねm(__)m
かんちゃん達の存在は、すでに俺の支えになっているよ。
大きな大きな存在です。

リモコンコントは、ある意味笑えないかも(-_-;)
てか、コントじゃねーよ(^O_O^)

投稿: MASA→かんちゃん&コウちゃん | 2008年4月 9日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生のプログラム? | トップページ | 祝!ご入園! »