« 備前焼処女作o(^-^)o | トップページ | 愚痴〓(x_x;) »

給料アップは誰を救うのか?

お久しぶりーふhappy01upnote

ちょこっとお休みしてしまいましたねぇ。

いわゆる燃え尽き症候群かと思われます。

無気力ではないのですが、それほどテンションも上がらない。

ある意味フラットな感覚、と言えば良すぎる表現でしょうかcoldsweats01

今もこうして記事を書きながら「はてさて。何を書きましょうかねぇ…。」

といった感じでして。

当ブログのコンセプトが写心記もしくは心のゴミ箱なものですから、とりあえずは今の俺の心の状態を記録しておきましょうかね。



給料がちょびっと上がった。うれしい。

サラリーマンのカメラマンである以上、給料アップは俺への評価と言える。

休みもまともに取らずに必死に働いても、何の手当てもない。

でも、こういう目に見える形で示してもらえると、報われた気持ちになる。

思えば、この世界に飛び込んで初めて手にした給料は、ルーキーの初任給よりも低かった。

それが今は…(内緒bleah

藪の中を手さぐりで、色々な所に傷を負いながら、方向感覚を失いながら、とにかく必死で歩いてきた。

振り返ればあっという間だったけど、本当につらかった。

でも、こうして評価してもらえることで、そのつらかったあんなことやこんなことの傷が癒える。

そして、鬼ヨメも喜ぶので家庭が平和になる。

ただ・・・

給料は上がっても、俺のお小遣いは上がらないshocktyphoon

家庭での俺の評価は…、まだまだ低いようだdown



そんなこんなを含めて、久しぶりに声高に叫ぶぞ。

GOD BLESS MEsign03

|

« 備前焼処女作o(^-^)o | トップページ | 愚痴〓(x_x;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、我が同胞よ!!

投稿: あんどれ | 2008年5月24日 (土) 08時58分

masaが記録したの?

投稿: BlogPetの銀次郎 | 2008年5月24日 (土) 10時23分

吉兆でお祝いパーティーだなbeer

いやあ、masaくんはいい仕事するからね。
会社が何で評価するって、そりゃあdollarだもん!
今までよくがんばったね。
これからもいい写真撮ってね。

投稿: かすみ | 2008年5月24日 (土) 15時49分

おぉ、同胞だぞup
てか、キミもかcoldsweats01

投稿: MASA→あんどれ様 | 2008年5月24日 (土) 22時56分

ありがとうねlovely
これからも頑張れる。
未熟者なりのプライドを持って、写真道を突き進みますsign03

投稿: MASA→かすみ様 | 2008年5月24日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼処女作o(^-^)o | トップページ | 愚痴〓(x_x;) »