« 男の手料理!ハンバーグ♪ | トップページ | 吉野家の鰻定 »

ほんの一瞬の栄光?( ゜_゜)

先日修学旅行に行った時に知り合った高校生たちとバッタリ再会した。
どうでもいい会話を楽しんでいると、女子高生のひとりがマジマジと俺の顔を見て、ボソッとつぶやいた。

「お兄さん、カッコイイよね〜」

すっかりオジサンな俺をお兄さんと呼び、その上カッコイイと言ってくれる。
これはとりあえず…、真に受けておこう(^o^)

同日。夜。
かわいい後輩くんから久しぶりのメール。
何事かと開いて見ると…

「MASAさんの横顔、キムタクに似てませんか?」

爆笑!
早速鬼ヨメに横顔を確認してもらったら…

「似てねー(冷たい感じで)」

だよね、やっぱり。

1日のうちに2回もあり得ない褒め言葉を浴びた俺。
鬼ヨメは大爆笑で「あんた、もうすぐ死ぬんじゃないの?」

おい、こら。

もう二度と無いであろう、この一瞬の栄光。
俺は一生忘れない。
忘れたくない(^_^;)

|

« 男の手料理!ハンバーグ♪ | トップページ | 吉野家の鰻定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

死ぬな、うんΨ(`∀´#)

投稿: あんどれ | 2008年6月11日 (水) 22時19分

生きる!( ̄ω ̄)

投稿: MASA→あんどれ様 | 2008年6月12日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の手料理!ハンバーグ♪ | トップページ | 吉野家の鰻定 »