« いつもの問わず語り | トップページ | 禁煙ログ »

禁煙リターンズ

ヘビースモーカーだった鬼ヨメが1ヶ月以上禁煙している。
喫煙衝動は病気だという。
禁煙外来にかかりながらの、まさに闘病である。
我がヨメながら大したものだ。

え?俺?(゜_゜)
俺から言い出した禁煙なのに、俺は止め切れずにいた。
数ヶ月前に禁煙宣言してあえなく失敗。
たった1日も我慢できなかった。

昨日、タバコが切れた。
近所の自販機は勿論タスポ対応。
俺、タスポ持ってない。
なんだかめんどくさくなって、そのまま禁煙に突入してしまった。

あれから約17時間。
背中には鬼ヨメから支給されたニコチネルパッド。
しかし、喫煙衝動はとどまることなし。

あぁ…、脳みそがムズムズする。脂汗がにじむ。めまいが…

はてさて、今回は何日続くのか?
目指せ!3日(坊主)!

GOD BLESS ME!( ̄ω ̄)

|

« いつもの問わず語り | トップページ | 禁煙ログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちっちすごいじゃ~んvirgo
masaくんもガンバレnosmoking
さっき、あきさんに写メ見せてもらった。
masaくんが世良正則みたいで渋かっこよかったよheart02

投稿: かすみ | 2008年6月30日 (月) 22時14分

うちの鬼、確かにスゲー。
よくも耐えてきたものだと思うよ、マジで。

俺、すでに挫けそう(@_@)

タバコが空を飛んでいる…

投稿: MASA→かすみ様 | 2008年7月 1日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの問わず語り | トップページ | 禁煙ログ »