« 今更ながら両親の言葉の意味を知る | トップページ | 熱帯化する日本? »

命の躍動!感動のダンスイベント!!!

先日、鬼ヨメの友人Yさんがダンスイベントに出演するというので、行ってきましたデンパーク
少しだけ写真でも撮ってあげたら喜んでもらえるかなと、スナップ程度の機材セッティングで出かけたのですが・・・、大誤算でしたbearing

Img_6677 Img_6701

俺の想像していたものとは全く違う、ディズニーランドも顔負けの本格的ダンスショー!
水はかけられるは火は吹きあがるは、おまけに打ち上げ花火もバンバン上がって…
度肝を抜かれてしまった…

Img_6728 Img_6740

袋小路に迷い込んだ命が…、出口をみつけて喜んでいる!!!
あまりの感動にシャッターを切りまくり、気がつけば100枚coldsweats01
カメラマンとしては準備不足に泣きそうになりましたが、Yさんに後日画像CDを差し上げたところ大変喜んで下さりshineとりあえず一安心。





本当に素晴らしかったなぁ!!!
このイベントのためだけに集まったダンスチーム。
もうこのステージは見ることができません。
あぁ、残念crying

|

« 今更ながら両親の言葉の意味を知る | トップページ | 熱帯化する日本? »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
先日は遠くまで舞台を見に来て頂いた上に、素敵な写真を撮ってくださり、ありがとうございました。今は頂いたCDロムを友達に貸出しております(笑)
奥さまにもいつも会社でとてもお世話になってます★
写真、まだケータイで少しみただけですけど、桜の写真とか素敵ですね!またPCでゆっくりみさせていただきたいと思います。

投稿: よしだ | 2008年8月31日 (日) 21時14分

よしださん!コメントありがとうございます!
こちらこそ、うちの鬼ヨメがいつもお世話になっております。
先日は本当にすばらしいステージを見せて頂き、俺は久しぶりにテンションMAXでした。
思わず、ファンクラブがないのか聞いてみて!と鬼ヨメにせがんだくらいですcoldsweats01
またぜひよしださんの魂の躍動を見たいと思っています。
これからもがんばって下さいね!!punchshine

投稿: MASA→よしだ様 | 2008年9月 1日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら両親の言葉の意味を知る | トップページ | 熱帯化する日本? »