« 久々の男の手料理&山形正宗 | トップページ | 懐中電灯ゲット♪ »

人生最大の…、衝動買い

運動会シーズン真っただ中のMASAです。
急激に涼しく(寒く)なったので、本当に助かっています。
快適な撮影環境で、今日もエンジェルたちと戯れてきましたヽ(*≧ε≦*)φ


さて、突然ですが・・・

実はわたくし、衝動買いをしてしまいました。
過去の人生において、これほど高額な衝動買いをするのは初めてであります。
でも、驚きのプライスダウンだったのですよ。
騙されているのかと勘ぐってしまうほどの、嘘のような金額を提示されたんです。
このチャンスを逃すわけにはいかない。
で、思い切って決めました。
鬼ヨメも以前から欲しがっていたことだし、俺の気持ちよりも鬼様の気持ちを考えれば…
これは家庭平和のための神様からのプレゼントかもしれない。
なんて思ったかどうかは俺のみぞ知るわけですが( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、俺が衝動買いをしたそれは…
マンションでした(v^ー゜)

約1ヶ月後に引っ越します。
それはつまり、「この運動会シーズンのクソ忙しい時期になんてことするの┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
ということです、ハイ。

|

« 久々の男の手料理&山形正宗 | トップページ | 懐中電灯ゲット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~ すごいすごい!!
でも ずっと賃貸で家賃払い続けるんだったら
広いお部屋で自分たちの物になるほうが
ずっといいですよ~ いいなぁ
転勤族の梅家にはありえません…

自分のおうちが欲しいなぁ
引越し祝いに行きますね~

投稿: yummy | 2008年9月28日 (日) 15時19分

ありがとねーhappy01
今の家賃よりも安くなるってのも魅力だったりするんです。
借金というリスクもあるけど、まぁ、家賃は一生払っていかなきゃいけないものだしね。

梅家も家買えるよ!
旦那が単身赴任さえ覚悟すればねbleah

投稿: MASA→yummy様 | 2008年9月28日 (日) 19時35分

きょう銀次郎は、驚きはプレゼントするはずだったみたい。

投稿: BlogPetの銀次郎 | 2008年9月29日 (月) 13時26分

すごーーーい!!!つ、ついにですね!!
そんな気配全くありませんでしたよ!?
うわーーーうらやましぃ☆☆
つーか...衝動買い!?

投稿: ちゃい | 2008年9月29日 (月) 21時45分

予想を超えた反応ありがとう(^^ゞ

そう、衝動買い(^_^;)
ていうか、以前から気にかけてはいたが、こんな急展開は予定になかった。

俺自身驚いてます(゜_゜)

投稿: MASA→チャイ様 | 2008年9月30日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の男の手料理&山形正宗 | トップページ | 懐中電灯ゲット♪ »