« 名古屋闇サイト殺人事件 俺は思う。 | トップページ | 桜島の真実!というほどでもない話 »

WBC サムライ魂に涙・・・

あかん。眠れない・・・coldsweats01

思うままに書く。
文脈よ、さようなら・・・

イチロー、あんたはすげーわ。まじで。
わざとじゃないのは勿論わかってるけどさ、台本でもあるんじゃないかと思うくらいの役者ぶりじゃないの。
泣かされました。感動しました。

原監督はじめ選手、沢山のスタッフ~っ!!!、ほんとにお疲れさま。
今夜は世界を酔わせた分、どうぞあなた方も酔ってちょうだい。
自分に酔うのも楽しいよ。

感動をありがとう!!!
野球は総合力です。
誰か一人がすごい訳じゃないよん。俺、知ってる。
サムライ魂がひとつになったからこその結果です。

最後に韓国のサムライたちよ。
あんたたちはすげーわ。まじで。やべーわ。
俺、最後まであきらめないことの大切さを学んだよ。

日本のサムライと韓国のサムライの死闘をガン見して、俺はあきらめの悪い男になりたいと思ったよ。



とにかく最高sign03
酒が美味いったらありゃしないbleahbottlewinebeersweat01

|

« 名古屋闇サイト殺人事件 俺は思う。 | トップページ | 桜島の真実!というほどでもない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋闇サイト殺人事件 俺は思う。 | トップページ | 桜島の真実!というほどでもない話 »