« ある意味、修行です(-_-;) | トップページ | Dive Log №20~23  夢・叶う(^^♪ 宿題残る(;一_一) »

日々是好日(^^♪

最近すっかりハイボールにハマっているMASAですwinkpaper

酒はやはり奥が深い...

いやぁ~

ずいぶんさぼっていたなぁcoldsweats01

特に理由らしい理由もないけど

毎日仕事と読書三昧で

ブログ更新のキッカケがわからなくなっていたなぁsweat02

世の中は相変わらず騒がしいね。

自民党でも民主党でもなんでもいいから

選挙のための政治じゃなくて

本当に世の中のために政治をやってほしいね。

選挙には行きます。ハイ。

なんだかよくわからんけどさ、

毎日それなりに楽しく生きてます。

笑ったり泣いたりしながら

命を削ってます。

もうすぐ盆休み。

溜まってるダイブログなどを更新するつもりです。

海は魂の故郷だ(by羊水から生まれしMASA)

|

« ある意味、修行です(-_-;) | トップページ | Dive Log №20~23  夢・叶う(^^♪ 宿題残る(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masaが選挙したの?

投稿: BlogPetの銀次郎 | 2009年8月 2日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味、修行です(-_-;) | トップページ | Dive Log №20~23  夢・叶う(^^♪ 宿題残る(;一_一) »