« 写真のチカラ | トップページ | 今さらだけどDECのお話でも(^^ゞ »

俺。思わず唸る。

MASAが天から心を授かっているのは、人を愛するためである。

↑の言葉、ミクシィのアプリ「私に名言」が俺にくれた?言葉である。

ちょっと、不覚にも、うっかり感動してしまった。

俺が天から心を授かったのは人を愛するためなんだ・・・

深い!深すぎる!

神からの啓示としか思えなくなってきた俺だが、なにか問題でも?


『愛』というテーマで一文書きたい衝動に駆られる。

しかし、書かない。

簡単に「まとまらない長文」が想像できるから。



MASAが天から心を授かっているのは、人を愛するためである。

いや~、びっくらこいた(^_^;)

|

« 写真のチカラ | トップページ | 今さらだけどDECのお話でも(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深いsign01深すぎるsign02いい名言だが
でも少しなんか違うような・・・

MASAが天から心を授かっているのは、人とりょうくんを愛するためである   

これが大正解good
            

投稿: 黒い騎士 | 2010年5月30日 (日) 21時34分

おぉ!
さらに深いではないですか!(^◇^)

あなたは…、もしや…。
神か?(^O^)/

投稿: MASA→黒い騎士様 | 2010年5月30日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真のチカラ | トップページ | 今さらだけどDECのお話でも(^^ゞ »