« 善意の轍 イタグレりゅうくん幸せ生活♪ | トップページ | 取ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!! »

こらぼれぃしょん(^o^)

こらぼれぃしょん(^o^)
タバコと電子タバコ♪
コンビニでこの二つを同時に買うと、もれなく店員さんの失笑が付いて来ます(^_^;)

|

« 善意の轍 イタグレりゅうくん幸せ生活♪ | トップページ | 取ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はタスポ持ってないので近所のたばこ屋さんでいつも1個買いします。今日も表に繋げたJAZZの吠え声に、これまた愛想良く笑顔で対応。ライターをくれようとしたので、ご丁寧にお断りしたら、携帯灰皿下さいました。

投稿: HeavymooNj_JAZZ | 2010年6月28日 (月) 18時00分

(^-^;うーん微妙~なコラボですね
タバコを売りたいのか?やめさせたいのか?
どっちなんでしょうかねsign02

店員さんが失笑するのも納得です(苦笑)

投稿: 黒い騎士 | 2010年6月28日 (月) 20時37分

パパさんにスモーカーのイメージがなかったのでビックリしました!
ぼくもタスポ持ってません。
コンビニ専門なのです。
コンビニでタバコと禁煙グッズを売る時代。
一緒に乗っかりませんか?(^o^)

投稿: MASA→JAZZパパ様 | 2010年6月29日 (火) 17時48分

両方売りたいんでしょうね(^v^)
んで、ぼくは貢献したわけです。
禁煙まではいきませんが、結構いい感じですよ!

投稿: MASA→黒い騎士様 | 2010年6月29日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善意の轍 イタグレりゅうくん幸せ生活♪ | トップページ | 取ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!! »