« 用法・用量を守って正しくご覧ください(^^ゞ | トップページ | 黒い稲妻♪ »

ふと想う。生きるということ。

今、バスに揺られている。
我が友であり可愛い弟分、K君の結婚式(の撮影)

結婚式と言えば、それはもう幸せの絶頂。
向かうところ敵ナシ!薔薇色の人生!
といったところだね、うん。

でもね。
人生そんなに甘くはないのだよ、K君(^^)

この先の人生の方が長い。
今までに体験した様々な苦しみを遥かにしのぐ、想像だに恐ろしい出来事があなたを待っていたりするのだよ。ぐふふ。

しかし。だからこそ。

楽しいことばかりが毎日毎日毎日毎日続いたら…
なにが楽しいことなのか解らなくなる。
幸せってなんだっけ?ってなる。間違いなく。
辛いこと、苦しいこと、思い通りにならないことがたまーにあるから、幸せの意味がよーく解るんだよ。

ふと想うんだ。
つまるところ、生きるってそういうことじゃないかと。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて。
ただそれだけで最高にHappyなんじゃないかと。

てなこと考えてるうちに、久しぶりに名鉄に乗った♪

GOD BLESS K君!!

|

« 用法・用量を守って正しくご覧ください(^^ゞ | トップページ | 黒い稲妻♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用法・用量を守って正しくご覧ください(^^ゞ | トップページ | 黒い稲妻♪ »