« グァムでダイビング バラクーダロック | トップページ | グァムでダイビング ブルーホール スパニッシュステップ »

グァムでダイビング ポイント移動

さてもさても。

1本目を終わって2本目はかの有名なブルーホールを潜っちゃうわけだが。

社員旅行でありながらも、ハッキリ言ってブルーホールを潜る為にグァムに行った俺なのだが。

ポイント移動中に楽しいハプニングheart04



その1

ボートが走り出すと、驚いたことにトローリングを始めたクルー。

なにが釣れるのかと思っていたら・・・

こんなん釣れました~fish
M0010625たぶんカツオだな。
まさに一本釣り!

ちなみに右側のラッシュガードの人は俺の上司であるcoldsweats01





その2

なんと!

意図せずしてイルカの群れに囲まれた!!!

思わずカメラを動画モードにセット。



なにが楽しいのかは不明だが、ず~っとボートの前と横を飛び跳ねるイルカたち。

ポイント到着と同時にどっかに行ってしまったが、とてもエキサイティングな時間だった。

イルカウォッチングに出かけると70ドルくらいかかるところが、思いがけずタダだった。

関西人的そろばん勘定で喜びもヒトシオbleah




というわけで、今日はここまで。

ブルーホールはまた次のお話し・・・

(すっかり癖になりましたhappy02

|

« グァムでダイビング バラクーダロック | トップページ | グァムでダイビング ブルーホール スパニッシュステップ »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グァムでダイビング バラクーダロック | トップページ | グァムでダイビング ブルーホール スパニッシュステップ »