« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

祝!1歳!!!第三夜(最終夜)

ま、そんなこんなで最終夜。

23日はメモリアルドッグラン!
金城でひとっ走りして来たわけです。

↓ドッグランデビューは庄内DRでした。Img_2879
↑ナイトくんとの出会い。


Img_3583 ↑呼んだら来る子になりました(^^ゞ

Img_3650↑ 走る姿もすっかりイタグレ♪

Img_3724 ↑誕生日プレゼントに購入したハーフチェーン!
Oookaさんありがとう(^O^)/

↓そして、バースディケーキ!
Img_3763 ↑何事がおきてるんかわからん・・・。という顏(^_^;)

パパ、これは食べ物なの?
Img_3769 ヨシ!と言っても食べない。
彼はケージの中で食べるしつけをしているので、ここでは食べないようです。

Img_3772
ようやく食べてくれました\(^o^)/
それはそれは見事な食いっぷりで、あっという間に完食!!!

こうしてりょうの人生初のバースディは締めくくられました。


思えば犬を飼うのがほぼ初めてのビギナー飼い主。
サイトハウンドがこんなにも暴れん坊だなんてつゆ知らず、りょうくんを迎えました。
ハチャメチャなパピー時代には、正直涙が出るくらい手を焼いたものです。
でもね。
今のMASA家にとって、彼は必要不可欠な存在。
犬だけど戸籍に入れたいくらいです。

りょうくん。
我が家の子になってくれて本当にありがとう。
パパとママは毎日お仕事で帰りが遅くてさ。
りょうは寂しくて退屈で、思わずベッドをぶっ壊したくなるだろうけどさ
それでも最近は良い子でお留守番してくれてるね。
パパは毎日早く帰りたくて仕方ないよ。
毎日毎日、涙が出そうになるくらいおまえのことを想っているよ。

りょうくん、愛してるよ。



あ、すみません。
なんだか胸が熱くなって…。


それでは最後に、りょうくんの初恋相手を紹介しちゃいます。
Img_7146 りょう、顔がエロいってば・・・(^_^;)
バジルちゃん、虹の橋の向こうからりょうを見守ってやってね。


今までお支え頂いた皆様、本当にありがとうございました!
これからも、りょうのことをMASA&ちはる共々よろしくお願いします!!!

| | コメント (6)

祝!1歳!!! 第二夜

最近めっきり定規の目盛りが見えなくなってきたMASAです(^_^;)
ミリの短いのを見ているとイライラする・・・


さて。

愛するりょうくんの誕生日に調子づいている親バカMASAは、勢い余って動画を公開しちゃいます。
BGM挿入方法がわからず、ずいぶん苦労しましたよ。ハァ…。
フェードアウトのやり方が結局わからず仕舞い。
ま、気にするな(;_;)

では!
りょうくん生後2ヶ月と7日のVTR!どうぞ!!!



いや~、かわいいね~(^^♪
目の中に入れて痛い思いをした頃です。アホです。

というわけで、第2夜終わり。
第3夜で現在のりょうくん登場。
秘蔵写真満載!(エロい?)

| | コメント (14)

祝!1歳!!!(^O^)/ 第一夜

今日は勤労感謝の日である。
祝日である。
祝う日と書いて祝日なのである。

んふふ。

我が家にとっては、勤労感謝よりももっともっと大切な祝日。
なんと!なんと!なななんと!!!

イタグレりょうくん、1歳の誕生日なのだhappy02upupup

本名、ファエウェル オブ キンバーライト。
愛称、りょう。

大きな怪我や病気をすることも無く、元気いっぱい1歳を迎えることが出来ました。
支えて下さったすべての皆様に心から感謝申し上げますconfidentshine

あんなにちっちゃかったりょうクンが…
どれくらいちっちゃかったかというと↓
0228091手のひらサイズだよー♪

我が家に来てくれた日↓
Img_2008

足元が大好きでした↓
Img_2027

こんなりょうクンが、大きくなって・・・
パパは涙が出るくらいうれしいよ(;_;)

つづく・・・



PS
今夜は祝い酒で酔っ払い。
つづきは次回ということで(^O^)/

| | コメント (12)

ブログでツイート

最近ツイッターばかりで、完全にブログを放置している。
たまにはここでブツブツつぶやいてみるか。

このブログの姿勢は『写心記』
その時の心を記録するつもりで始めた。
ツイッターが流行る前からここでブツブツ言ってたのを思い出す。

さてと。

毎日が目まぐるしく過ぎていく。
夢なのか現なのかわからなくなるくらいに。
それをつらいとは思わないが、体は素直に休養を求めてくる。

一人で12もの学校・幼稚園を担当し、打ち合わせから撮影・画像処理・アルバム作製などをこなし、なおかつ諸々の社内責任も背負い…
俺、そんなに出来る男じゃねーよcoldsweats02

こんな具合だから、当然『完全オフ』の日は激減。
友人たちとのお酒の約束なども果たすことができない。

こんな日々を過ごしていると、なんだかもう頭がクルクルパーになる。
元々クルクルパーだから、今さらどうと言うこともないのだけどcoldsweats01

『人生は思い通りにならないからこそ面白い』
俺の座右の銘だ。

この言葉を掘り下げて解説するのはやめておく。
長くなるからね。

毎日毎日この言葉を胸に秘め、自分自身との戦いに明け暮れている。

誰がみな、大なり小なりしんどいのだ。
俺もその中のひとりなのだ。

昨日届いた、りょうクンへの誕生日プレゼントを眺めているだけで幸せな気持ちになれるのだからhappy02俺はまだまだ大丈夫。

数年後にこの記事を読み返しているであろう俺は、一体どんな気持ちだろう。
どんな写心記を書いているのだろう。

| | コメント (5)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »