« KIHACHI | トップページ | 祝!1歳!!!(^O^)/ 第一夜 »

ブログでツイート

最近ツイッターばかりで、完全にブログを放置している。
たまにはここでブツブツつぶやいてみるか。

このブログの姿勢は『写心記』
その時の心を記録するつもりで始めた。
ツイッターが流行る前からここでブツブツ言ってたのを思い出す。

さてと。

毎日が目まぐるしく過ぎていく。
夢なのか現なのかわからなくなるくらいに。
それをつらいとは思わないが、体は素直に休養を求めてくる。

一人で12もの学校・幼稚園を担当し、打ち合わせから撮影・画像処理・アルバム作製などをこなし、なおかつ諸々の社内責任も背負い…
俺、そんなに出来る男じゃねーよcoldsweats02

こんな具合だから、当然『完全オフ』の日は激減。
友人たちとのお酒の約束なども果たすことができない。

こんな日々を過ごしていると、なんだかもう頭がクルクルパーになる。
元々クルクルパーだから、今さらどうと言うこともないのだけどcoldsweats01

『人生は思い通りにならないからこそ面白い』
俺の座右の銘だ。

この言葉を掘り下げて解説するのはやめておく。
長くなるからね。

毎日毎日この言葉を胸に秘め、自分自身との戦いに明け暮れている。

誰がみな、大なり小なりしんどいのだ。
俺もその中のひとりなのだ。

昨日届いた、りょうクンへの誕生日プレゼントを眺めているだけで幸せな気持ちになれるのだからhappy02俺はまだまだ大丈夫。

数年後にこの記事を読み返しているであろう俺は、一体どんな気持ちだろう。
どんな写心記を書いているのだろう。

|

« KIHACHI | トップページ | 祝!1歳!!!(^O^)/ 第一夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツイッターの様に瞬間的な思いをつぶやくのもいいけど、ブログで長文にする事で自分の心の整理整頓できる事ってあると思う。

私も同じく状態で、お礼がなかなか出来なくて申し訳なし。
落ちついたら必ず一杯おごります。


一杯だけね(笑)

さ、さ。仕事、仕事~~

投稿: YUKO | 2010年11月18日 (木) 21時39分

おっしゃる通り、散らかった心を整頓するのに長文は役に立ちますね。
書きながら考え、新たな発見があったりね。

一杯をいっぱい飲んじゃう所存ですが、そのあたり想定願います(^^ゞ

YUKOさんもお体にはくれぐれもお気お付け下さいね。
お互い頑張りましょう(^O^)/

投稿: MASA→ YUKO様 | 2010年11月18日 (木) 23時53分

きのうmasaと、社内責任に撮影したかもー。

投稿: BlogPetの銀次郎 | 2010年11月19日 (金) 14時56分

運動会に遠足のシーズンがやっと終わりましたね。
そんなお疲れなMASAさんに贈ります。
犬の十戒~唄編
http://t.co/8FEyUgL
あ、間違えた。(^o^)
http://t.co/OcAvcZJ

投稿: HeavymooNj_JAZZ | 2010年11月19日 (金) 21時16分

また~
こういうもの見せようとする~(^_^;)

両方とも楽しませて頂きました(^^ゞ
ツボです。ハイ!

投稿: MASA→ HeavymooNj_JAZZ様 | 2010年11月20日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIHACHI | トップページ | 祝!1歳!!!(^O^)/ 第一夜 »