« 祝!1歳!!!(^O^)/ 第一夜 | トップページ | 祝!1歳!!!第三夜(最終夜) »

祝!1歳!!! 第二夜

最近めっきり定規の目盛りが見えなくなってきたMASAです(^_^;)
ミリの短いのを見ているとイライラする・・・


さて。

愛するりょうくんの誕生日に調子づいている親バカMASAは、勢い余って動画を公開しちゃいます。
BGM挿入方法がわからず、ずいぶん苦労しましたよ。ハァ…。
フェードアウトのやり方が結局わからず仕舞い。
ま、気にするな(;_;)

では!
りょうくん生後2ヶ月と7日のVTR!どうぞ!!!



いや~、かわいいね~(^^♪
目の中に入れて痛い思いをした頃です。アホです。

というわけで、第2夜終わり。
第3夜で現在のりょうくん登場。
秘蔵写真満載!(エロい?)

|

« 祝!1歳!!!(^O^)/ 第一夜 | トップページ | 祝!1歳!!!第三夜(最終夜) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りょうくん、お誕生日おめでとうごっざいまーすbell
パパさん、ママさんの目の中に入れても・・・よーくわかります
ほんとにりょうくん、かわゆいんですもんねheart
家族で素敵な思い出、積み重ねていってくださいねnote

投稿: ハクまま | 2010年11月24日 (水) 23時44分

朝から癒しの時間もらったよ~♪
(これから仕事なのにオルゴールの音で眠りそうになりながら見ました)

何? 次はエロいりょうくん?
待ってま~す\(◎o◎)/!

※メッセージありがとう★

投稿: どびぃ | 2010年11月25日 (木) 07時23分

 パピりょうくん本当にめちゃんこ可愛いぃ~♪
こういうの弱いんだなぁ~ 可愛すぎてウルウルしちゃいますよぉ~f(^^;)
 最近ちょっと大人になったりょうくんこれからもよろしくね (*'▽'*)
 ぱぱ 目だいじにしてよぉ~ 

投稿: 海空ぱぱ | 2010年11月25日 (木) 09時11分

りょうくんかわいすぎですよ~
めっちゃ癒されちゃいました^^

お師匠様、老眼がはじまりましたか?

投稿: チョコサラ | 2010年11月25日 (木) 17時43分

りょうくん 誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
パピパピりょうくん動画 オルゴールの音色とともに癒されましたhappy01
ほんとに目に入れても痛くなさそうですねheart02
※最近のいたぞうdogは目にパンチpunchしてきますが・・・

これからも元気でいてね りょう君sign03

投稿: いたぞうパパ | 2010年11月25日 (木) 19時03分

動画のりょうくんと、ママさんの優しい横顔、トトロのオルゴール、何だかウルウルっと来ちゃいましたhappy02
お二人のお膝を行き来してる様子がワクワクしてとっても楽しそうでしたnote

投稿: さっちん | 2010年11月25日 (木) 21時05分

ありがとうございます(^^ゞ

目の中には入れない方がいいです。
ひどい目にあいます(^_^;)

思い出の積み重ねが人生。
いっぱいいっぱい素敵な思い出を創っていきたいものです。
つらいことも沢山あるけれど、りょうのおかげで毎日素敵です、はい(^^♪

投稿: MASA→ハクまま様 | 2010年11月25日 (木) 21時33分

ありがとうございます(^_-)-☆

癒されたというコメントはうれしいなぁ!
お仕事間に合った?(^_^;)

第3夜はエロ画像満載!ってわけではありませんから。
あくまでも秘蔵写真ね。
秘蔵という言葉の響きがエロいだけ(^v^)

どびぃ家に沢山笑顔が溢れますように(^^♪

投稿: MASA→どびぃ様 | 2010年11月25日 (木) 21時39分

ありがとうございます(^^♪

ウルウルしちゃいましたか~♪
そりゃ年齢的な涙線のゆるみ?(^v^)
とかいいながらぼくもママもこの動画見ながらウルッとしちゃいました。
最近めっきり涙もろくなったぼくたちです(ρ_;)

抱っこ出来なかったりょうが今は抱っこ大好き!
大人になったりょうくんをこれからも可愛がってやって下さいねo(_ _)oペコッ

投稿: MASA→海空ぱぱ様 | 2010年11月25日 (木) 21時44分

癒されちゃいましたか~( ̄ー ̄)ニヤリ
うれしいです~!!!

老眼…。
はい。はじまってます(;´д`)トホホ…
チョコサラさんは大丈夫?
ファインダーが見づらいとかあるでしょ。
あるって言って!( ^ω^ )

投稿: MASA→チョコサラ様 | 2010年11月25日 (木) 21時48分

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

いたぞうくんのパンチ、かなり効きそうですね(^_^;)
ぼくもりょうに右目を殴られたことがありますが、3日くらい痛みが残りました。
眼球にヒットしたから相当痛かった(ノд・。)

これからもわんぱくりょうをよろしくお願いします!!!

投稿: MASA→いたぞうパパ様 | 2010年11月25日 (木) 21時53分

ママの寝巻姿がお見苦しかったことお詫び申し上げます(^^;

なんだかねぇ。
ホントにあの頃は「止まると死んじゃいます」的な勢いで、眠くなるまで動きまくってました。
ぼくとママを行ったり来たりしながらね。

元気いっぱいは今も健在。
これからも可愛がってやって下さいね(^O^)/

投稿: MASA→さっちん様 | 2010年11月25日 (木) 21時58分

ふっ、連続二夜で終わったのか~。

投稿: HeavymooNj_JAZZ | 2010年11月25日 (木) 23時26分

ミリってなに?

投稿: BlogPetの銀次郎 | 2010年11月26日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!1歳!!!(^O^)/ 第一夜 | トップページ | 祝!1歳!!!第三夜(最終夜) »