« 祝!1歳!!! 第二夜 | トップページ | イタグレを飼うということ。皆様に感謝。 »

祝!1歳!!!第三夜(最終夜)

ま、そんなこんなで最終夜。

23日はメモリアルドッグラン!
金城でひとっ走りして来たわけです。

↓ドッグランデビューは庄内DRでした。Img_2879
↑ナイトくんとの出会い。


Img_3583 ↑呼んだら来る子になりました(^^ゞ

Img_3650↑ 走る姿もすっかりイタグレ♪

Img_3724 ↑誕生日プレゼントに購入したハーフチェーン!
Oookaさんありがとう(^O^)/

↓そして、バースディケーキ!
Img_3763 ↑何事がおきてるんかわからん・・・。という顏(^_^;)

パパ、これは食べ物なの?
Img_3769 ヨシ!と言っても食べない。
彼はケージの中で食べるしつけをしているので、ここでは食べないようです。

Img_3772
ようやく食べてくれました\(^o^)/
それはそれは見事な食いっぷりで、あっという間に完食!!!

こうしてりょうの人生初のバースディは締めくくられました。


思えば犬を飼うのがほぼ初めてのビギナー飼い主。
サイトハウンドがこんなにも暴れん坊だなんてつゆ知らず、りょうくんを迎えました。
ハチャメチャなパピー時代には、正直涙が出るくらい手を焼いたものです。
でもね。
今のMASA家にとって、彼は必要不可欠な存在。
犬だけど戸籍に入れたいくらいです。

りょうくん。
我が家の子になってくれて本当にありがとう。
パパとママは毎日お仕事で帰りが遅くてさ。
りょうは寂しくて退屈で、思わずベッドをぶっ壊したくなるだろうけどさ
それでも最近は良い子でお留守番してくれてるね。
パパは毎日早く帰りたくて仕方ないよ。
毎日毎日、涙が出そうになるくらいおまえのことを想っているよ。

りょうくん、愛してるよ。



あ、すみません。
なんだか胸が熱くなって…。


それでは最後に、りょうくんの初恋相手を紹介しちゃいます。
Img_7146 りょう、顔がエロいってば・・・(^_^;)
バジルちゃん、虹の橋の向こうからりょうを見守ってやってね。


今までお支え頂いた皆様、本当にありがとうございました!
これからも、りょうのことをMASA&ちはる共々よろしくお願いします!!!

|

« 祝!1歳!!! 第二夜 | トップページ | イタグレを飼うということ。皆様に感謝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我家も初犬でした。
犬飼初心者同士これからもよろしく。
りょうくん、足長いわ。

投稿: HeavymooNj_JAZZ | 2010年11月27日 (土) 00時41分

いや~思いのこもった3夜連続日記!
りょうくんを愛する気持ちがシミジミ伝わってきましたよ~♪
おめでとうりょうくん!
これからもパパとママとNEROから幸せを一杯もらうんだよ

投稿: NERO | 2010年11月27日 (土) 00時57分

good初対面の時の写真・・・懐かし~

あの時既にりょうくんはハイパーで
逆にナイトは犬嫌い人大好きでベンチから
降りれないビビりだったね!!

それが今では・・・お互い成長したよね~note
これからも良き友としてよろしくですcoldsweats01

プレゼントのハーフチェーンカッコいいよsign03
りょうくんに超似合っているぜぉ

投稿: 黒い騎士 | 2010年11月27日 (土) 10時16分

こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
サイトハウンドのいじらしさにメロメロです。
イタグレ飼って本当によかった\(^o^)/

足長いのかな?

投稿: MASA→HeavymooNj_JAZZ様 | 2010年11月28日 (日) 17時32分

気持ち入りまくって書きながら涙ぐんでしまった(^_^;)
ありがとねん♪

NEROくん早く幸せちょうだい(^_-)-☆

投稿: MASA→NERO様 | 2010年11月28日 (日) 17時34分

ありがとう(^_-)-☆

ほんと、お互いに成長したねー\(^o^)/
ナイト君の成長ぶりは目を見張るものがありますなぁ。
これからもお互いに元気いっぱい過ごしましょう!!!

ハーフチェーン、かっこいいべ(^^♪

投稿: MASA→黒い騎士様 | 2010年11月28日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!1歳!!! 第二夜 | トップページ | イタグレを飼うということ。皆様に感謝。 »