« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

正しく写心記

特にこれといったネタはない。

ただ、なんとなーく。

たまにはブログを更新しておかなきゃ、

と思っただけ(^_^;)

実は、只今現場です。

待ち時間なのですよ。

ヒマなのです、早い話。

なのでちょっと、愚痴でも書きますか。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓

管理職という立場にふさわしい、仕事のデキル男になろうと、なりたいと思っているよ。

役職は先渡しだと、昔誰かが言ってた。

ごもっとも。

俺のキャパを大きく上回るお仕事の数々。

管理仕事と現場仕事。

マネージャーとプレーヤー。

それらを全て完璧にこなし、さらに新規開拓までやっちゃう。

ハハハ。デキルわけない。

プレーヤーとしての撮影とその事後処理だけでもいっぱいいっぱいな俺に、その上マネージメントまでねぇ(x_x;)

と、思ってた。ついさっきまで。

よーく考えたら…

人間ひとりが処理出来る仕事量を計算できないほどアホではないよ、うちの役員たちは。

それでも俺をこんなに追い込むのは、それなりの思慮があってのこと。

善意とも悪意ともとれる?

いやいや、まさか悪意でこんな回りくどいことやりゃせんだろ。

ま、力いっぱい突っ走って思いっ切り転んで、泣いたりわめいたりしながらやるしかない。

なんつったって、役職は先渡し。

これから俺は、成長する。

今から。ここから。

…。

…。

たぶん(^_^;)

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »