« りょうくんのお腹と飼い主の心が痛いお話し | トップページ | エキサイティングCEBU ② »

エキサイティングCEBU ①

今年の社員旅行airplaneはセブでした。

セブ島ではなく、セブね。ここ大事。

正しくはフィリピン共和国のセブ州にあるマクタン島に行ってきたのです。

ちなみにセブ島とマクタン島は橋でつながっています。

セブ空港はマクタン島にあるんだよ。



さて。



潜ってきましたwave

去年はグァム。今年はセブ。

ワールドワイドになってきましたなぁhappy01



アクアスケープというショップにお世話になり、いざ海へ!

M0010712イントラさんのウエストの細さは俺に対する挑戦状と理解したcatface

とても気さくでお話し好きな、水中写真の講師もやってるマルチイントラさん。

彼のおかげで最高にエキサイティングなダイビングとなったのですshine


M0010716移動の途中でニコちゃんパラシュート見つけた


バンカーボートに乗って15分、ポイントに到着しましたよヒルトゥガン島!
M0010718_2
エメラルドグリーンの海がいやが上にもテンション上げてくれる!
M0010719_2
セブの船はほとんどがバンカーボート。安定感抜群です。


ブリーフィングをすませ、のんびり準備して・・・

て言うか、セブのダイビングスタイルは殿さまダイビング。

器材セッティングからなにからなにまで、全てスタッフさんがやってくれるのだ。

下の世話以外はbleah



で、まず1本目はサウスサイドへいざ!エントリー!

ジャイアントストライドでピョーン!!!




つづく・・・

(今回もやります。無意味なひっぱりhappy02)

|

« りょうくんのお腹と飼い主の心が痛いお話し | トップページ | エキサイティングCEBU ② »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りょうくんのお腹と飼い主の心が痛いお話し | トップページ | エキサイティングCEBU ② »