« エキサイティングCEBU ① | トップページ | エキサイティングCEBU ③ »

エキサイティングCEBU ②

ダイブ№33 2011年8月21日
ポイント名:セブ・ヒルトゥガン島 サウスサイド



一緒に行った上司とともに、期待に胸をパンパンにして、いざ!エントリー!

ザブーン!!!wave

早速潜行です。
M0010720
水温が29℃と少々高めのため、プランクトンが多い。

なので透明度はあんまり・・・sweat01

だが!そこはやっぱり海のクオリティが違う!punch

M0010721 小魚の乱舞。とにかく魚影が濃いpiscesギョエーuplovely
M0010722 レッドチークアンティアス。赤い涙のお魚さん。

もうこのあたりで感動に浸っておりますweep

そして・・・

M0010727出ました!ツバメウオsign03水族館でした見たことないhappy02notes

M0010743 群れております!ミカヅキツバメウオ、群れで登場!

M0010735 おもむろにエサを取りだすイントラさん。すると・・・

M0010737 こうなるわけですsmile

M0010738
水面が美しい・・・

M0010739 魚が集まりすぎて訳が分からなくなっておりますtyphoon

M0010741
そんな状態の中でこんなん撮れましたcameraflair



さぁ。

もう少し深場に行ってみようかdownwardrightdownwardrightdownwardright



まだまだ感動の1本目はつづく・・・ bleahてへ 

|

« エキサイティングCEBU ① | トップページ | エキサイティングCEBU ③ »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

うわぁnoteめっちゃ綺麗~shine
サイパンで体験ダイビングをした時にこれを趣味に出来たらなぁって思ったけど、当時休みの少ない職場だったし断念・・・wobbly
MASAさんのcamera見て満足したよwink
ありがとうですhappy01

投稿: きょんちゃん | 2011年9月 1日 (木) 20時29分

ありがとうなんて、もったいないお言葉o(_ _)oペコッ
きれいでしょー(*´v゚*)ゞ
国内では滅多に出会えない景観です。

きょんちゃんも体験ダイバーだったんだ!
今からでも遅くない。
ライセンス取りませんか?(^_-)-☆

投稿: MASA→きょんちゃん | 2011年9月 2日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキサイティングCEBU ① | トップページ | エキサイティングCEBU ③ »