« エキサイティングCEBU ② | トップページ | エキサイティングCEBU ④ »

エキサイティングCEBU ③

さぁ、ちょっと先へ進みましょうdownwardright

ツバメウオpiscesに遊んでもらったあとは。。。

M0010746 ドロップオフ沿いに少し落ちます。

ふと見上げると・・・

M0010748 断崖絶壁に魚が飛んでいますup

イントラさんが水中ライトで何かを照らしてくれています。

M0010749 ニチリンダテハゼ

よーく見ないとわかんないけど背びれが日輪になってるよsun

M0010754 角度が悪くてわかりづらいねbearing
あまり近寄ると穴に隠れちゃうから・・・



あ、またもやイントラさんが何かを見つけたみたいだよflair

おや?なんじゃこりゃ!
M0010758 カイカムリSP(こう見えてカニ)

南の海には面白いやつがいるもんだねーhappy02



お!ツバメウオが追いついてきた!!!
M0010767 美しすぎて言葉もないheart04

M0010775

クマノミがいたよーnotes
M0010785_3白1本線だからハマクマノミだねnote指を近づけたら噛まれたcoldsweats01

M0010790 サンゴ礁には小魚がいっぱい!

M0010798 この綺麗な水色はデバスズメダイ

M0010792_2 黒い子はリュウキュウスズメダイ?
黄色い子はヤマブキスズメダイ

M0010795 そして写真撮影中camerashineのイントラさんnotes

M0010802 こんな子もいました。ヘラヤガラ 英名をトランペットフィッシュというんだってflair


こうして50分間の夢の時間はあっという間に終了。

残圧80で浮上しました。

MAX深度 17.8m(Av.6.6メートル)のまったりダイビング。



この後船上でのんびり休憩。

でも、じっとしていられない俺は、休憩中に素潜りなどしてこの海を満喫しておりましたwave



次回!ついに出た!ロウニンアジの群れ!お楽しみにbleah

|

« エキサイティングCEBU ② | トップページ | エキサイティングCEBU ④ »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

長い1本ですね~happy01
殿様ダイブもgoodマクロもミクロも地形も満喫できていいな~happy02

投稿: ネギオバ | 2011年9月 5日 (月) 10時48分

ダイバーらしいコメントありがとーhappy01

セブはホントにバラエティーに富んでいます。

潜りたいポイントの宝庫notes

絶対また行くんだーhappy02heart02

投稿: MASA→ネギオバ様 | 2011年9月 5日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキサイティングCEBU ② | トップページ | エキサイティングCEBU ④ »