« エキサイティングCEBU ④ | トップページ | 祝!2012年!! »

エキサイティングCEBU ⑤

長ーくひっぱりましたがいよいよ…weep



2本目が終わり、ショップへ帰って昼食。

ふと見ると、スコールの予感・・・
Dsc02411 て言うかスコールでんがな。

こりゃいかんということで、急いで乗船!

ポイントに着くまでに考えられないくらい沢山の稲光thunderthunderthunderを見ました。

南国のスコールはスケールが違うshock




3本目は飛行機airplaneを見に行きます。

沈んでるんですよ、飛行機が。



ダイブ№35 2011年8月21日
ポイント名:セブ・マクタン島 タンブリ




まぁご覧あれ。

M0010887 ね。飛行機。ぶれてるけどcatface

M0010891_2 ね。飛行機なんだよ。

M0010903 これならわかる?

M0010895 飛行機の中。

Dsc02413 イントラさんに撮ってもらいました。コックピットより愛をこめてscissors


飛行機のすぐ隣りのサンゴの中に生物が…

M0010899 サクラコシオリエビ

この写真じゃまったくわからないね、すんませんsweat01



ここで昨年同様、カメラのバッテリーが切れましたwobbly




Dsc02417 これ、クマノミなんです。
スパインチークアネモネフィッシュ
日本では見ることが出来ないクマノミなのです。
ちなみにこれ、イントラさんの撮影です

ほかにも色んな生物を観察し・・・

さて、そろそろ浮上。




潜水時間 38分
最大深度 25.1メートル(Av.13.9メートル)




長らくお付き合い頂きましてありがとうございました。

最後は急ぎ足になりましたが、ぼくがセブの海で感じた感動がほんの少しでも伝われば幸いなのですhappy01shine


自分で言うのもなんだけど、長かったなぁ・・・bleah

|

« エキサイティングCEBU ④ | トップページ | 祝!2012年!! »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

スゴ~イ!!キレイですね~shine
行っても無いのに行った気になりました
( ´艸`)プププ
飛行機とかなんか幻想的で見て見たい!!
コックピットに入ってるとこがMASAさんらしいな(*^m^)

投稿: ジャム | 2011年9月 8日 (木) 08時12分

ありがとー(^O^)/

感じたことを伝える難しさを感じながらも、自己満足のブログですみません

ジャムさんもいつかダイビングやろうよー

体験で1回でもやってみると世界観が変わるかも(^_-)-☆

投稿: MASA→ジャム様 | 2011年9月 8日 (木) 21時51分

すばらすぃ~(*゚▽゚)ノ
写真が綺麗で、見てる側も潜った気分が味わえるなんて感動です!!
また潜りに行きたくなりました(゚▽゚*)

投稿: ネギオバ | 2011年9月11日 (日) 19時52分

ぜひぜひー(^O^)/

海外の海も勿論すばらしいけど、国内にも綺麗なところいっぱいあるしねー!

いつかご一緒できるといいですねー(^^♪

投稿: MASA→ネギオバ様 | 2011年9月12日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキサイティングCEBU ④ | トップページ | 祝!2012年!! »