« 2011年9月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月の記事

最近好きなこと

最近、瞑想が好き。

瞑想のための時間をわざわざ作ることは困難なので、おもに入浴中にやっている。

しっかり汗もかいて、気分もスッキリ!である!

で。

瞑想と言っても自己流なので、べつに特別なことはしない。

ただ目を閉じ、あるがままを感じているだけ。

そこで気がついた。

俺の心、なんとまぁ雑念の多いことか(゚o゚;

ひとつの思考を追いかけていると、またすぐに次のイメージが湧いてきて。

今この瞬間を感じていたいだけなのに、過去を悔やんだり未来を案じたり。

まさに迷走してるやん(°°;)

自分がいかに《今》にいないかということがよ~くわかるよ(´ー`)

それが面白くて、今夜もそんな自分に会いに行く。

今この瞬間に、俺は、瞑想&迷走している(^^)v

| | コメント (3)

祝!2012年!!

2012_2 あけましておめでとーございまーすfuji
今年もどうぞよろしくおねがいしまーすpunchwink

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年4月 »