« 祝!2012年!! | トップページ | HappyBirthdayToMe »

最近好きなこと

最近、瞑想が好き。

瞑想のための時間をわざわざ作ることは困難なので、おもに入浴中にやっている。

しっかり汗もかいて、気分もスッキリ!である!

で。

瞑想と言っても自己流なので、べつに特別なことはしない。

ただ目を閉じ、あるがままを感じているだけ。

そこで気がついた。

俺の心、なんとまぁ雑念の多いことか(゚o゚;

ひとつの思考を追いかけていると、またすぐに次のイメージが湧いてきて。

今この瞬間を感じていたいだけなのに、過去を悔やんだり未来を案じたり。

まさに迷走してるやん(°°;)

自分がいかに《今》にいないかということがよ~くわかるよ(´ー`)

それが面白くて、今夜もそんな自分に会いに行く。

今この瞬間に、俺は、瞑想&迷走している(^^)v

|

« 祝!2012年!! | トップページ | HappyBirthdayToMe »

コメント

なんだかすごく大人っぽいですね(*^。^*)

人生いろんなことがありますよね☆


私もやってみようとおもいます。

こんな私みたいな高校生が話をして
すみません(笑)

ブログでみたのですがりょうくんかわいいですね♡


元気ですか?

投稿: SAYA | 2012年2月 2日 (木) 21時22分

はじめまして!(ですよね?)
コメントありがとうございます(^O^)/

瞑想を始めてからなんだか調子がいいです。
自分に帰ってくると言うか、心が治まる感じかな。

ぜひやってみて下さい!

投稿: MASA→SAYA様 | 2012年2月 8日 (水) 07時23分

さっそくやってみましたhappy02

いいですね☆
たしかに心が治まる感じですねlovely


ハマっちゃいましたww


ブログ更新するの楽しみにしてますねhappy02

投稿: SAYA | 2012年2月18日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!2012年!! | トップページ | HappyBirthdayToMe »