カテゴリー「おすすめサイト」の4件の記事

こんなん見つけた。

読書メーター

私、今までどんな本を読んできたんだろう?

そんなあなたの強い味方。

結構ハマってますlovely

| | コメント (1)

こんなん見つけた。

これは・・・。おもろいかも。

| | コメント (0)

グッチ裕三???

顔チェキって知ってる?
マイミクyummyからの情報で知ったんだけど、これが結構笑える(〃^∇^)o_彡☆
携帯サイトなので、グーグルモバイルで検索して早速やってみました。

まず、携帯で顔を撮影。
インカメラでパシャ!!
で、顔チェキにその写真を送信。
すぐに返信がある。レスポンスはとても速い。

一番にているのは「グッチ祐三さんです」
あれ???
 グッチ裕三  56%
 中村勘太郎 56%
 泉谷しげる 54%

う~ん・・・、グッチよりも中村さんだと自分で納得。

もうひとつ、ドラマバージョンがあったのでやってみました。
 喰いタン 野田涼介(森田剛) 52%
 華麗なる一族 万表鉄平(木村拓哉) 50%
 華麗なる一族 銭高常務(西村雅彦) 49%

3位の銭高常務にはバカうけ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

調子に乗って鬼ヨメもやってみました。
 水川あさみ 40%
 和田アキ子 39%
 相田翔子  37%

1位の水川さんは褒めすぎだぞと思った所に、2位の和田さんに大爆笑!!
 
という具合に家族で楽しめます。
みなさんもお試しあれヽ(´▽`)ノ

| | コメント (3)

これは面白い!!

小ネタとしては最高ですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

http://www.youtube.com/watch?v=sAPo5Q9uzsE&NR

| | コメント (3)