カテゴリー「パソコン・インターネット」の2件の記事

アバウトミー

写真詩集を更新しましたが、なにか問題でも?(^з^)~♪
特に問題のないあなたは見てみれば?


最近アバウトミーにちょっとはまっている。
自由に質問が作成できる。つまらな~い質問もOKだ。
関西人のくせに面白くない俺は、どうせ面白い質問はつくれない。
ので、シリアスな質問を設定してみたら・・・
みなさんの答えがとても素敵だ(o^_^)b
こんな感じ↓

もしよかったら、そこのあんさんも回答してみてちょ。

ほな!

| | コメント (0)

欲しい・・・

Pse5最近、仕事もプライベートも写真と言えばデジタル。
見事なまでにフィルムを使わなくなった。
無理もないよ。
だってデジタル、恐ろしく進化したから。フィルムと比較しても遜色ないもんね(フィルムにしか出せない味もあるけどね)
数年前までは考えられなかった・・・

で、このソフトが欲しいの❤

ほんとはCS3が欲しいんだけどさ、あんまり高いもんで会社は買ってくれないのさ。
で、エレメンツのトライアル版をDLしてちょっと試してみた。ついさっきまであ~だこ~だいじくりまわしてた。
結果、大満足!!
CSほどの機能は俺にはオーバースペックで、エレメンツにある機能だけで十分。インターフェースもわかりやすいしね。
メモリー食いすぎるのがちょっとストレスだけど、まぁ許せる範囲かな。

さぁ、どっから予算捻出しようかな・・・(;¬_¬)

| | コメント (2)